当サロンのサービスを日頃ご利用くださっている
素敵なお客様からいただいた生のお声、
感動や感謝のお声をごく一部ですが
ご紹介させていただいております。
メンズセラピストに興味はあるけど少し不安…
しかし、連日頂戴するご体験された皆様の
感想をご覧になって少しでも
この素敵なサービスをご体感いただけたら
幸いだと思っております。


全ては輝く貴女のために
keep your smile…





最新レビュー 《20代 M様》
とってもおしゃれなマッサージサロンでした!男性セラピストさんはまさに「イケオジ」の風貌で、その色気にちょっと緊張しました。
オイルマッサージは本当に気持ち良かったです!お部屋もおしゃれなインテリアで、まるで都会の隠れ家に来たような感覚。施術中、心地よいBGMが耳をくすぐり、まるで別世界にいるかのような至福の時間を過ごしました。
イケオジのセラピストさんはプロフェッショナルで、どこが気になるかを的確に察知してくれるところも素晴らしい。色気満点の施術で、リラックスしながらも期待感が高まりました。
このお店は本当にオススメ!おしゃれで気持ちいいマッサージを受けたい方にピッタリの場所だと思います。次回も是非訪れたいと思います!

店主から一言:ありがとうございました。イケオジ…ですか…。またお待ちしてます。
2024年最新レビュー 《40代 S様》
幸せな時間をありがとうございました。ヒデさんはビジュアルも素敵だし、知識も経験も豊富で、最初は緊張しましたが、いい意味でゆるい雰囲気で和ませてくれたので、安んしんして身を委ねられました。最初は恥ずかしかったのですが、気づいたら夢の世界に行ってした。(笑)結果、身を委ねて正解でした。非現実の王子様だと思い、思いっきり自分を解放するのが正しい利用方法です(笑)現実世界にはこんな素敵な男性なかなかいないので、また非現実世界にトリップしたくなったら伺います。
2024年版 新着レビュー 《30代 A様》
先日は素敵な時間を過ごすことができました!お店に入ると、イケメンのセラピストさんが笑顔で迎えてくれて、安心できました。手技はまさに一流でマッサージの技術に感動しました。
いい香りが漂う中、心地よいBGMも相まって、まるで別世界にいるような気分に。また心地良いサービスで日常の疲れが一気に癒されました。
施術後は体も心も軽くなり、また行けることを心から楽しみにしています。本当にまた行きたいお店です!マッサージの技術も素晴らしかったですが、イケメンセラピストがプラスアルファの癒しを提供してくれるお店は貴重ですね。
30代 OL Y様

50代 主婦・パート S様

〈40代 主婦パート A様〉

今日はありがとうごさいました(^^)
HIDEさんの手は優しくてマッサージは丁寧で本当に癒されました。
まだ体がポカポカしてます。

初めてお会いしたのにすぐ緊張感は無くなって、
優しい話し方と最高のマッサージで
今まで抱えていた嫌な事から助けてもらったって感じかな?
HIDEさんのことを見つけて、HIDEさんと出会えて良かった!

マッサージは今まで何ヶ所か行ったけどどこも何かが足りなくて。
自分の求めてる事は理解されないのかなと思ってました。
でもHIDEさんの所にそれが全部あったので
本当に思い切って行って良かったです!!

次回は今日よりもっと本音を出しちゃおうと思ってます。

自分へのご褒美&秘密の場所が見つかって嬉しい!
またすぐ行きたいよ~!

〈30代 中央区在住 OL T様〉

HIDEさん、
先日は施術を受けさせて頂きありがとうございました^^

初めて男性セラピストさんからトリートメントを受けるので、
緊張して伺ったのですが、

ヒデさんの温かな笑顔やトークを含めた雰囲気に自然と心が開けて
リラックスすることができました。

傾聴タイムに穏やかにゆったりとお話をしてもらえたことも
安心感につながりました。

やっぱりどの職業も信頼関係って大事ですね。

終始感動したことは、
何といってもホスピタリティー溢れるおもてなしでした。

細部にわたり真心こもった接客が、なんとも心地よく、
大事にされている感にすっごく癒されました^_^

間違いなく今まで受けたトリートメントで一番心身共に癒され、
いろんな良質ホルモンが出て、
女性としてのギアを変えることが できた気がします☆

さすが女心を知り尽くしているな~と感心しちゃいます。


こういったサービスを提供できるのは、
たくさんの経験を積まれ、尚、学びの姿勢を持ち志が高い方なんだと、
とても尊敬します。

これからもお身体労わりながら、お仕事頑張ってくださいね。

ずっと応援しています。

〈20代 2児の母 会社員M様〉
ホテル出張マッサージでご利用

昨日は、ありがとうございました(o’v'o)!

急な依頼にも関わらず、一分一秒でも早く来てもらいたかったと思っていたら
本当にすぐでしたね!
訪問時、私の要望で「静かな出入りお願いします」〔自分の部屋の前に知り合いがいましたので…〕と言う事にも対応してくださり、
そらはもう初めから印象もすごく良くてかっこ良くて。
カッコイイ男の人と話すのがどうしても苦手なのですが、
カッコイイヒデさんに心開いてる自分には、
自分が1番びっくりしてました!

最後にはもうなんでも知られてるような感じで、
包容力半端なくて、手から伝わる温かさから完全にトロけてました…笑

私はマッサージが好きで良く利用するのですが、
オイルマッサージには少し抵抗があり、
以前違うところでオイルマッサージをした時は物凄くくすぐったくて、
気持ちよさよりそのくすぐったさを我慢する、
そして早く終わらないかなーと、
そのことから自分はオイルマッサージ無理なんだと。
そう思っていたのですが、ヒデさんのは別格でした!!

ヒデさんのオイルマッサージならどんな人でも気持ち良くしていただけると思います。

施術中、「この時間、ほんと終わらないでーー(泣)」と。
終わってからもまた直ぐに呼びたくなってしまったくらいです(笑)

そして、こんなにもヒデさんに、ヒデさんの手が恋しいなと。
ココまでハマってしまうなんて思ってもいませんでしたよ∑(゚Д゚)!
一年に一回の東京の出張に、毎回お願いできたらなぁと…
次会えるのがとにかく待ち遠しいです!
東京に住んでる方が、羨ましいな(o’v'o)

次の日の朝、本当にスッキリ目覚めました。

そして、お肌がツルツルですよ~ヒデさんの手、凄いです!

あーほんと、はやくまた会いたいです(^^)

〈30代 セラピスト M様〉

本日、銀座のサロンにお邪魔したMです。
とても優しくしていただき、
楽しくゆったりとした時間をありがとうございました。

HIDEさんにお会いするまで本当に凄く緊張していたのですが、
フットバス前のお話しタイムで緊張をほぐしてくださってから
マッサージが始まる、という流れが自然で安心感があって良かったです。

着替えやお手洗いの際にも色々気を使ってくださり、
マッサージの気持ち良さは勿論ですが、
最後のホッとするハーブティーまで、
女性の気持ちを汲んだきめ細やかなおもてなしと
サービス精神に感激しました。

脚の先から頭まで本当にしっかり丁寧にやってくださって、

『これで初回お試しコース120分10,000円はお得過ぎる!』

と思いました。

あと、HIDEさんの甘く優しげで、
でもその奥にヤンチャな影を覗かせる悪戯っ子な少年みたいな目に、
M心をくすぐられました(*^^*)
また近いうちにお邪魔させていただきたいと思っています。

〈20代 マスコミS様〉

先日は夜遅くにも関わらず、丁寧な施術ありがとうございました。
「おーくぼんぼん」を見て「信頼できそう」と思い、予約させて頂きました。ただ、大変失礼ながら「腕はどうかな?」と半信半疑でもありました。(マスコミは、腕より見た目を重視して、取材対象選ぶ場合も多いので…汗)
しかし、実際受けさせて頂いて…びっくり!!
私は超マッサージオタクで、数多くの種類の施術を受けてきましたが(整体、指圧、アロマ、タイ古式、台湾式…etc.)BELLEZZA ETERNA(ヒデサン)のマッサージに、今まで1番の満足感を得られました!
施術中の気遣い、技術の素晴らしさ(肩と脚のハリが、嘘のように軽くなりました)はもちろん、お話が本当に面白い&心地よく、古くからのお友達に癒してもらっている感覚♪
あんなに笑ったのは、結構久しぶりでした。
「小顔骨格矯正」も、ちょ~っとだけ痛かったですが、施術後鏡を見たら頬角しっかり上がり翌日のメイクのノリが格段に違いました。
女性の方には本当におススメですね!!
総評としては、コンセプトの「世界で一番気持ちいいマッサージ」の看板に偽りなし!!
そして、テレビやHPより、実際に対面したヒデさんが1番素敵でした!!
心身ともに「明日から、また頑張ろう」と思う力を下さるセラピストさんです。
また近いうちにお願いします!!

〈30代 専業主婦 N様〉

昨日、初回にてトリートメントをお願いしたNです。
どうもありがとうございました。

テレビで見て、ある程度の情報は得られていたので、不安とかはなかったのですが…
HIDEさんがテレビで見るよりイケメンで!ドキドキしちゃいました^^
イケメンを目の前にすると、話せなくなっちゃう私ですが、施術も丁寧で何より気持ちよかったですし、すごく心がこもっているのを感じられました。
家に帰って、すごくスッキリ!サッパリして、久しぶりにグッスリ眠れました^^♪

本当にリピートする女性たちの気持ちがよくわかります!
私もまた銀座にお買い物する際は、HIDEさん(パワースポット)に癒されに行きたいと思います。
来月もまたよろしくお願いしますね^^

〈20代 学生&ホステス M様〉

先日は気持ちいいアロマトリートメントありがとうございました★
お陰で、気分も良くその後の仕事も上手くいきました♪

私はエステもマッサージも大好きでよく行きます♪
以前から、男性施術者がするオイルトリートメントに興味があって探してはいたのですが、いざHPを探して見てもイメージがわかないし、怪しいかんじが拭えない・・・と躊躇していたのですが、テレビでHIDEさんを見て、「この人がしてくれるなら!メッチャ爽やかだし!マッサージのおじさんにはない色気(←これ大切)がある!」と安心感を得て、手軽にLINEからID検索してよやくしました★
何よりも私が一番感動したのは、気さくなおもてなし感。
とても話しやすい空気を全身の雰囲気とトークで出してくれて、こちらも気兼ねなく話せるという関係を作るのがお上手です♪
凄くリラックスして受ける全身トリートメントは何より効果があると私は思います。
施術自体も、男性ならではの力強く心地いい圧、オリジナルの手法で何とも気持ちよく「ずっとやってもらいたい」と思えるほど大満足でした!
同姓から大切に扱われる感じと
異性(男性)から大切に扱われる感じってまた格別で
とても良い経験になりました。
また、来月予約します♪

〈40代 主婦&歯科衛生士Y様〉

昨日は本当にありがとうございました!!至福の一時でした♪♪
埋め合わせとはいえヒデさんの専門知識のお話をたくさん教えていただいて、しかも長時間のトリートメントありがとうございました!!
「初回より全然気持ちよく感じれました!!」
やっぱり恥ずかしい気持ちを払拭できたからかな…?(容姿に自信のないオバちゃんには、なかなか恥ずかしいものなのですよ 笑)
でも「プロのセラピストにマッサージを受けるだけのこと!」っと思ったらヒデさんのマッサージの技術を堪能できました♪
よだれがでちゃうくらい(笑笑笑)
本当にヒデさんのオリジナルのアロマトリートメントは気持ちいいし、技術だけではなくお気遣いも素晴らしいと感心しています。
会員の皆様のパワースポットになっているのがよく分かるし、ヒデさんの「あったかいんだからぁ~♪」な手は生理痛までなくしちゃうゴットハンド!!
やみつきになりますよね~~
ヒデさんセラピストになってくれてありがとう!
「こんなに素敵なサロンがありますよー!!」って叫びたいくらいです(笑)

次回はヒデさんの講座でお会いできるのが楽しみです♪

〈30代 医師K様〉

Kです。
HIDEさんいつも遅い時間に突然出張頼んですみません。
つい仕事でイライラしてしまう日は、HIDEさんのマッサージを思い出してしまいます。
そんな時でも無理して来てくださるにも関わらず毎回笑顔で接してくれるHIDEさんに癒されてます。
この間相談にのってくださった時、いつも周りからは完璧に見られる気の張っている私の弱いところをズバリと当てられ、的確なアドバイスまでもらい、「この世に一人でも私を理解してくれる人がいる」ってだけで心が本当に楽になりました。
職場でHIDEさんからいただいたアドバイスを実践してみたら今では人間関係良好です♪

お人柄も大好きですが、何よりもHIDEさんの手と腕の温もりと感触、そして私好みのロングストロークなマッサージが何とも言えない絶妙さ★
あの時間だけは嫌なことを全て忘れさせてくれます。
翌日は旦那サンや家族、患者サンにまで優しくなれますよ。

脳科学的にもHIDEさんが世の女性に対するサービスは必要不可欠です!
これからのご活躍楽しみです。応援しています!

くれぐれもご自身のお身体をご自愛ください。また利用させていただきます。

<20歳モデルM様>





<20代銀座ホステスF様>





<30代主婦C様>



<30代新米ママY様>





<30代専業主婦M様>





<40代会社経営者A様>





<40代歯科院長 奥様>





<50代会社役員 M様>





沢山の素敵な方々に支えてもらい、感謝です☆より良いサービスをご提供できるようにこれからも頑張ります!!