当サロンの利用をご検討してくださいまして
誠に有難うございます。

現在ですが大変多くのお問合せをいただいております。
心から感謝いたします。

問い合わせ方法に関してのお願いがあります。

・直接お電話でのお問合せ方法ですとスムーズです。
メールのやり取りですと、レスポンスが互いに合わない事が多く
お返事を待っている間に他のご予約を受け付けてしまうケースが多いです。

・公式LINE追加でLINEトークからのお問合せ
LINEでチャット方式ですとよりスムーズです。

・公式LINEが厳しい方はお店の電話番号にショートメッセージ
(お名前と希望日時をお願いします。)

↑お問合せが重なっている場合はこの3つの方法で
お問合せいただいた方から優先的に応対させていただきます。

※プライベートなサロンなので悪しからずご了承と
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

友だち追加

09015528688




銀座BELLEZZA ETERNA
年末に関するお知らせとお願い


2022年12月も通常通り
全日24時間完全予約制1日限定3名様まで受け付けております。

年末営業は12月29日までになります。

【ご新規様初回お試しコース】
トータル約120minのメンズセラピスト体験コース
・入念なカウンセリングとアロマオイルトリートメント+ゆったりティータイム
・選べるスタンダードコース(10,000円)とデラックスコース(15,000円)
・プラスαで人気オプション追加可能(有料)



【リピーター様向け人気コース】
現在人気No.1!!
CBD入りシーシャ×90分アロマオイルトリートメント ¥20,000-

感動が生まれる奇跡の時間
銀座メンズセラピストと過ごすタイムチケット
・お喋り好き
・恋愛、人生、仕事、夫婦、自身のお悩み相談
・お洒落な時間を過ごしてみたい
・オンラインでも可
・軽作業…etc とことんお付き合いします。

その他、
バストアップ、ヘッドスパ、美容整体まで沢山お選びいただけます。
詳しくはHPメニューページをご参照くださいませ。


お客様各位
いつも当レディースエステを誠実にご利用くださり誠に有難うございます。
今年もあと1ヶ月ほどになりましたね。
素敵な皆様にご指示いただき、様々なサービスの需要を生み出してくださり
無事に10年の安定営業を迎える素敵な年になりました。
心謝しております。
現時点としましては新たな事業に伴い来年1月は夜のみの営業を考えております。
詳しくはTwitterフォロー後お知らせをチェックしていただければ幸いです。
宜しくお願いします。