銀座レディースエステ
BELLEZZA ETERNA
ベレッザエターナ

メンズセラピストによるボディーオイルトリートメントは、
女性にとって究極の癒しです。

終始、優しくエスコートさせていただきます。

素敵な時間を過ごして心身共に癒されてください。



2020年7月のご案内

新型コロナウイルスの影響が懸念される中、
営業再開後、本当に有難いことに、
思いのほか、早い段階で例年通りの多くのご予約に恵まれました。

まだまだ気を抜かずに、当月も皆様が安心・安全にご利用いただけるよう、感染対策に万全の対策をしていく所存でございます。

当サロン、ウイルス感染防止対策の為、

・サロン内の消毒、換気の徹底
・エッセンシャルオイルによる空気の清浄
・セラピストの手洗いうがい、体調チェック
・使用タオル、60度以上の高温洗濯
・お客様へのアルコール消毒へのご協力

など、当たり前のことですが、
徹底的に対策をとらせていただいております。

また、夏の暑い季節とウイルス対策の為、
施術前に専用のシャワールームにご案内させていただいております。
その際、ボディースクラブをサービスさせていただいておりますので、角質まで落として、
上質なオイルでトリートメントさせていただきます。

夢の様な、素敵な時間をお過ごしいただいて、
ご帰宅後は、上質なアロマの香りの余韻とモチモチになったお肌が、女子力をいっそうアップしてくれます。�


今年の夏も皆様にとって、最も素敵な体験をご提供できるよう精一杯おもてなしさせていただきます。

当サロン、今年の8月で安定営業の8周年を迎えることになります。
多くのご愛用者様に支えられて、ここまでこれました。
心より感謝致します。




暑い夏にオススメ!!
人気オプションのご案内


バストアップオプション(8,000円)
グラビアアイドルやホステスさんに絶大な信頼をいただいている人気のオプションです。
全身をほぐし女性ホルモンが分泌された状態で、二の腕やウエスト、背中からバストに入念に流すことで、バスト周辺はスッキリ!
また、的確なツボ押しで刺激され、乳腺を守ろうとして柔らかく、綺麗なバストを実現します。


夏はボディーラインが極めて目立つ軽装の季節です。
綺麗に楽しく過ごしていただく為のお手伝いをさせていただきます。

背中のスクラブオプション(1,000円)
自分では手の届かない背中のスキンケアをトリートメントと合わせて、古くなった背中の角質を専用のスクラブで除去することで、更にトリートメント効果を実感していただけます。

露出が多くなる季節です。
透明感のある綺麗な背中美人へのお手伝いをさせていただきます。


夏のメンズセラピスト体験

オンナは男性に、女として扱われる経験値が、
その人をより魅力的にさせます!

自慢のエスコートサービスとメンズエッセンスを癒されながら存分にお楽しみください。